function theme_slug_redirect_author_archive() { if (is_author() ) { wp_redirect( home_url()); exit; } } add_action( 'template_redirect', 'theme_slug_redirect_author_archive' ); ゴーゴージャグラーVの機種詳細 | 歴代の4号機ジャグラー全シリーズを紹介

ゴーゴージャグラーVの機種詳細

ゴーゴージャグラーVの機種詳細

ゴーゴージャグラーV

ゴーゴージャグラーVの機種詳細について

今回はゴーゴージャグラーVについて紹介していきたいと思います。

ゴーゴージャグラーVは2004年に開発・販売された4号機機種です。

基本スペックはゴーゴージャグラーSPゴーゴージャグラーSP30は変わりませんが、細かな所に変化があらわれています。

今回はその細かな変化についてご紹介していこうと思います。

まずは、ゴーゴージャグラーVの台画像をご覧ください。

ゴーゴージャグラーV

これがゴーゴージャグラーVの画像です。

見た目もたいして普通のジャグラーと変わりはありませんねw

それではGOGOジャグラーVについて細かく変化した所について話したいと思います。

最初にもお伝えした通り、ゴーゴージャグラーVはGOGOジャグラーと基本スペックは同じですが、ストップボタンが拡大され機体カラーが緑基調の台になりました。

他にリール始動時の先告知搭載の台になりました。

特に大きく変わった変化は見られません。

その中でも一番わかりやすい違いを紹介します。

それはリール絵柄にでてくるジャグラーのキャラクターです。

今までの4号機ジャグラーのリプレイ絵柄を知っていますか?

まずは今までのジャグラーのリプレイ絵柄の写真をご覧ください。

この角が生えているサイみたいなキャラクターが今までのジャグラーのリプレイ絵柄でした。

ちなみに、このジャグラーキャラクターの名前は【ツノっち】といいます。

次にGOGOジャグラーVででてくるリプレイ絵柄のキャラクター写真をご覧ください。

このリスみたいなジャグラーキャラクターがGOGOジャグラーVのリプレイ絵柄です。

ジャグラーのキャラクターは他にもたくさん種類がありますが、後々紹介していきたいと思っております。

ちなみに、このリスの名前は【オっぽ】といい、動物のリスにした由来がリプレイ=リスタート。

面白いですね(笑)

まとめ

4号機ジャグラーシリーズ

今回はGOGOジャグラーVについて紹介しました。

GOGOジャグラーVの変化をまとめると、

  • ストップボタン拡大
  • 機体は緑基調
  • リール始動時の先告知
  • リプレイ絵柄のキャラクター変更

大きくこの4点をご紹介しました。

他にも4号機のジャグラーシリーズの記事を書いていますので、見ていただけると光栄です。

4号機ジャグラーカテゴリの最新記事