function theme_slug_redirect_author_archive() { if (is_author() ) { wp_redirect( home_url()); exit; } } add_action( 'template_redirect', 'theme_slug_redirect_author_archive' ); ジャグラーTMの機種詳細 | 歴代の4号機ジャグラー全シリーズを紹介

ジャグラーTMの機種詳細

ジャグラーTMの機種詳細

ジャグラーTM

今回はジャグラーシリーズ4号機の中の一つ、ジャグラーTMについてご紹介していきたいと思います。

ジャグラーTMの機種詳細について

ジャグラーTMは2005年に開発・販売されたジャグラーシリーズの一つです。

そのジャグラーTMについて詳しくご紹介していこうと思います。

まずジャグラーTMはどのような台だったのでしょうか。

下の写真をご覧ください。

ジャグラーTM

これがジャグラーTMです。

機体・BGMは大半が「ジャグラーガール」から流用され、開発されました。

次に新しくなった機能などについてご紹介していきたいと思います。

1つ目は、あまり人気がでなくて不評だった衝撃の告知音が廃止され、本機では新しく

無音スタートになりました。無音スタート発生時にどのようなことが起こるかといいますと無音スタート=BIGボーナス確定ということです。

ちなみに無音スタートはBIG確定の8/1の確率でおこります。

そして「ジャグラーガール」同様に時代の流れとともに色違いがでてきました。(緑・黒)

これにより、一時的にですが、ジャグラーシリーズの中でシリーズ最多設置率となりました。

その後、2007年に検定切れとなってしまい、残念ながらホールから、すべて撤去されることとなってしまいました。

次に2つ目ですが、第3停止+無音スタートでBIGボーナス確定でGOGOランプ点灯という機能も追加されました。

ちなみにこのジャグラーTMのGOGOランプは今では当たり前の、LEDで灯されています。

まとめ

4号機ジャグラーシリーズ

  1. ジャグラーTMは大半「ジャグラーガール」を流用している
  2. 無音スタートの新機能でBIGボーナス確定
  3. 第3ボタン停止+無音スタートでBIGボーナス確定
  4. 「ジャグラーガール」同様、時代とともに色違い登場。

どうでしたでしょうか。

気になったことや、もっと知りたい!そうだったんだ!と、思えるようなことを見つけることはできましたか?

多くの人がこの記事を見て、そのように思っていただけたら幸いです。

これからもいろいろなジャグラーシリーズ記事を詳しく簡単に書いていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

他にも4号機のジャグラーシリーズの記事を書いていますので、見ていただけると光栄です。

4号機ジャグラーカテゴリの最新記事